
たんこぶ

何だかよく事情がわからないけど、
息子がおでこにたんこぶ作ってきたよ(笑)

担任の先生からもお電話頂きました。

ドアがぶつかったらしいよ。


何だか、よくわからないけど、気をつけて〜。


今回、ぶつかったことにより、覚醒したことをのぞみます(笑)

こわ〜い😱

上に立つべき上司のお二人が私、1人が仕事してる部屋で、話合いを始めた。

お互い冷静を装いつつ。
無言の時もあり。

働く上での様々なあり方、受ける方、する方な意見をする以前、この2人の確執がありすぎ。

女って、いくつになっても怖ーい😱😱😱
結局、感情論が先立つ。

とりあえず、2人でやってもらいたい。
働く上で必要な話合いには参加したいけど、くだらない平行線な蔑み合いには巻き込まれたくないわ。

私、働き始めて、3週間ですけど、色々とみえてきた。

息子のケガ事情

足が痛くて、攣りそうになると、
言ってまして。

新しくできた整形外科に行ってきました。

混んでた💦


ハムストリングスの肉離れ??
なんだか聞き慣れない言葉。


うちの息子、体がめっちゃかたい!!

それがよくないみたいですね。
将来的に、腰も痛める可能性もあるようなので、気をつけないと💦


ちなみに、和式トイレスタイルで座れません。
いわゆる、ヤンキー座り。
カカトをつけると後ろにひっくり返る!(笑)

娘の手足問題

うちの娘、緊張するほど、手汗がびしゃー。

割といつもウェッティ。いわゆる、多汗症

将来、カレシと手繋ぐとき、困るかなーとか考えちゃったり。

分泌が良すぎるのか、湿疹や、乾燥もしたり。
忙しい。

10歳にして、カカトがヒビ割れた・・・
には、びっくり。

あんまりにも娘が困ったら、病院連れてくかな。

発表会💓

娘のピアノの発表会でした。

カバレフスキーソナチネ

朝の練習では、トチってばかりで。
大丈夫かいー??
って心配だったけど。

本番、ノーミスでした!✨
素晴らしい。



私自身、ピアノは習ってなかったので、助言は全くできないので。
普段の練習は声かけ程度。
口うるさく言えない距離感が楽ちんてす。

物理的に無理

募集時、9時から13時ということだったから、面接行きました。

勤務初日から、「派遣期間終わったら、もっと働かない?」
って。

だったら、なんでその時間の募集したんでしょ??

あー意味分からん。
物理的に無理、終わらない。
時間がない。

それでも、私は時間がなくてできませんでしたって、言って、いいのでしょうか??


結局、上に立つ人が、仕事の把握してないっつてことなのでしょうね。

未だ、ID.パスワード設定すらしてくれず、どうしろっつう。

ああ、だらしない人ばかりで、張り合いがない。

無謀な人事

もー、腹が立って仕方がない。

勤務して9日目に、すっごい含みがある質問されて。
人的には意地悪なんじゃないか?
悪意が感じる。

で、こっちは素直に前任者に質問した訳なんですが。前任者から話してもらったのにも、関わらず。


結局は、こう言ってるけど、先を読めっつう話ですよ。


色々頑張ろうとは思いますが、上司の出方によっては、どうなんでしょう?

まだ、私は、派遣の立場ですから。