ガリガリくん!!

当たったよ!やったね。
初めてみたよ!

リハビリ

息子、整形のリハビリの方に、

「ここまでかたいのは久しぶりに見ました」

と言われました(笑)

仰向けに寝て足を上げていくの、65度までしか上がらない。


お金払って、ストレッチ教えてもらうという事態に(笑)

今後のケガ予防の為にも、大切なことかなーと思いまして。

逆に私は柔らかいので、
「嘘でしょ?」って思っちゃうけどね。

同じく体のかたい夫は現在、腰痛もち。
親子ですな。

今から、予防が大切だと思いました。

たんこぶ

何だかよく事情がわからないけど、
息子がおでこにたんこぶ作ってきたよ(笑)

担任の先生からもお電話頂きました。

ドアがぶつかったらしいよ。


何だか、よくわからないけど、気をつけて〜。


今回、ぶつかったことにより、覚醒したことをのぞみます(笑)

こわ〜い😱

上に立つべき上司のお二人が私、1人が仕事してる部屋で、話合いを始めた。

お互い冷静を装いつつ。
無言の時もあり。

働く上での様々なあり方、受ける方、する方な意見をする以前、この2人の確執がありすぎ。

女って、いくつになっても怖ーい😱😱😱
結局、感情論が先立つ。

とりあえず、2人でやってもらいたい。
働く上で必要な話合いには参加したいけど、くだらない平行線な蔑み合いには巻き込まれたくないわ。

私、働き始めて、3週間ですけど、色々とみえてきた。

息子のケガ事情

足が痛くて、攣りそうになると、
言ってまして。

新しくできた整形外科に行ってきました。

混んでた💦


ハムストリングスの肉離れ??
なんだか聞き慣れない言葉。


うちの息子、体がめっちゃかたい!!

それがよくないみたいですね。
将来的に、腰も痛める可能性もあるようなので、気をつけないと💦


ちなみに、和式トイレスタイルで座れません。
いわゆる、ヤンキー座り。
カカトをつけると後ろにひっくり返る!(笑)

娘の手足問題

うちの娘、緊張するほど、手汗がびしゃー。

割といつもウェッティ。いわゆる、多汗症

将来、カレシと手繋ぐとき、困るかなーとか考えちゃったり。

分泌が良すぎるのか、湿疹や、乾燥もしたり。
忙しい。

10歳にして、カカトがヒビ割れた・・・
には、びっくり。

あんまりにも娘が困ったら、病院連れてくかな。

発表会💓

娘のピアノの発表会でした。

カバレフスキーソナチネ

朝の練習では、トチってばかりで。
大丈夫かいー??
って心配だったけど。

本番、ノーミスでした!✨
素晴らしい。



私自身、ピアノは習ってなかったので、助言は全くできないので。
普段の練習は声かけ程度。
口うるさく言えない距離感が楽ちんてす。