
やっぱり気になるバレンタイン

うちの息子、明日から期末テストです。

テスト勉強するため、昨日も夕方早々にお風呂にはいってました。

その最中、

「ピンポーン」

と来客が!!

私も、ドキっ💓
もしかして、息子にチョコが届いたかしら?

あ、でも風呂にはいっている!どうしよう?
なんて思いながら。

モニターみたら、娘の友達(笑)

違ったわ、息子じゃなかったわ。
なーんだ、ざんねーん。

と、思ってたんですが。


風呂から出た、息子、
「誰だった?」って。

普段気にしないくせに〜。
なんだかんだ言って、ちょっと、ドキドキしたんじゃないの〜。

って、心の中で思いました(笑)

口に出すと、中学生は、イラっとするかもしれないからね😝

バレンタイン❤︎とは関係ないけど(笑)

12月から新しい職場に勤め始めて初めて、休みました、今日。

友達にランチ誘われたのもあるけど、子宮ガン検診にも行きたくて。



休みを申し出た時の上司の対応。。。

あ〜、こういう態度だから、慕われないのかなー、、、

って、感じました。

私も気をつけよう‼️と、勉強になりましたわ。

友チョコは疲れるよ。

10歳娘、友チョコしあうようです。

親は大変だよ。
疲れて、よれよれな顔になっちゃったよ(笑)

おすすめ、玉ねぎスープ

今日、練習試合だったんですが、冬の体育館、極寒です。

このスープ持ってきました。
我が家では、常備してます。

好評でした!
宣伝しときましたよ(笑)

なんのメリットもないのが、寂しい(笑)


div class="kaerebalink-box" style="text-align:left;padding-bottom:20px;font-size:small;/zoom: 1;overflow: hidden;">

クラシカルなジャージ

息子の練習試合で、とあるチームのジャージが、とてもクラシカルで、びっくり😳😳

ドリフに出てきそうな、ロンハーの運動できない芸人がきているような・・前開きの。

これは、あえて、このジャージを代々残して行こうと考えてるに違いない!!
という、結果に。
私の中で(笑)

緑と青でしたが、もう一色は、やっぱり、エンジかな?

いま、どこもステキな体操着が多い中、なかなかの存在感。

学級閉鎖

明日から娘、学級閉鎖になりました。

今のとこ、娘、元気!!


・・・昨年まで、予防接種しているにもかかわらず、毎年のようにインフルエンザにかかるので。
今年は、冬の初めから、ヤクルト飲み、インフルエンザが流行ってきたR-1飲み。
現在。

お金かかるよ〜😂

でも効果があるなら、続けたい。

花粉症もあるから、効果あって欲しい!!




ちなみに、息子は学級閉鎖が羨ましい、と騒いでおります(笑)

ドクターヘリ

昨日、スキー場は暖かく、いい天気でスキー日和でした🌞

2シーズン振りなので、私はゆっくり滑りだしましたが、娘は前に滑ったイメージで滑りだしてしまい😱

ノンストップ、真っ直ぐだーっと。

私も追いつけず、義弟が追いかけてくれて、一安心😅

私、追いついたら、娘泣いて

怖かった😢😢

って。

私も後ろから見てて怖かったよ〜っ😱😱

その後、二本ほど、ゆっくりおさらいしたら、いとこと一緒に滑りに行っちゃった!


今シーズンから、スノーアトラクションがいくつか出来てて。

リフト乗ってて、上から、

わぁ〜、すご〜い

って、見てたんですが。


おそらく、そのパフォーマンス中のケガかな??

ドクターヘリ飛んできたー!!


初めてスキー場で見た。


大ごとじゃなければいいな、と、お祈りします。