読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みは続く➁

娘のこと

結膜炎は広がらず、治り、やれやれ。

 

話は飛ぶかも。

 

 

夫婦とも二重。

旦那は義母そっくりなくっきり二重。

 

でも、子供2人ともに、一重、、、

 

きました。

 

私、整形疑惑(笑)

 

私も、小学生の時、一重でいつの間にか、二重になってたんですよね〜。

 

で、娘も二重にいつなるか、楽しみにしてたんですけど。

 

この結膜炎騒ぎで、隠れ二重が朝など、でてくるようになりました!

 

近く二重になりそう。

 

よかった、私の整形疑惑が晴れて(笑)

 

 

個人的に言えば、一重が好きだから、息子には一重であってほしい。