まおちゃん

まおちゃんのブログを見て。

 

何ともいえない気持ちです。

 

私は5年ほど前、乳がん検診で、甲状腺に異常があることがわかりました。

 

発見されたからって、すぐに悪いものかなんて分からず、何週間かは待たなければなりません。

 

当時、まおちゃんちのお子さんよりは大きかった、うちの子供たちですが、まず、真っ先に案じた気がします。

 

誰でもそうですよね、きっと。

 

まおちゃんご夫妻は有名人であるがため、伝えなければらない、周りも知りたい。

 

でも当事者からすれば、、、

 

難しい所ですよね。

 

 

私なんて、言わなければ、誰にも知られずに、、、ですし。

 

 

幸い、私の場合は悪性のものではなかったので、今年の検診から、2年おきに検診にいけばよくなりました!

 

 

ちなみに、私は自分の誕生日付近に検診に行ってるので、先生が必ず、

「おめでとう」

って言ってくれます(^o^)