合宿

息子がバスケットボールの強化合宿に参加しました。

 

が、前日の大会の試合中、ふっとばされてしまい、腰&膝を痛めたため、応援のみとなった、かわいそうな息子。

 

昨年は手の指を骨折して、手術したり?

 

バスケって、ケガが絶えませんね・・・?

 

体重をもっと増やさなければ。

もう少し体が柔らかくしなければ。

 

 

そこで、すごい、奇跡が起きました!

(大げさ(笑))

 

県内外から、何十校も参加していた中に、

息子が小学1年〜3年の途中までいた小学校の同級生がいたんです!

 

私は同級生のお母様にお会いして分かったのですが、その同級生達は、息子を見て気づいたみたい。

かれこれ、5年ぶり。

 

みーんな大きくなってましたが、どこか面影があって、懐かしかった!