読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中学の文化祭

昨日、今日と中学の文化祭でした。

 

1日目は体育祭もあったんだけど、雨のため、延期。

去年も雨で、延期のさらに延期でした。

 

中学生が大縄やってて、なんかかわいーんだけど😙

 

 

今日は合唱コンクール

息子が通う中学は二学期から、新体育館になり、初めて私も入りました。

 

ギャラリーも広々とあり、いい👍🏻👍🏻

 

息子のクラスは

森山直太朗さんの

「虹」

を歌いました。

 

自分の子どもが中学生になって、

??はて?

と、思ったんですけど、

 

自分が歌ってきた歌が全然ない!

 

しかも、

 

昔みたいに暗い曲でなく、

 

明るく、ポジティブ〜

 

 

な、かんじ。

 

時代ですかね〜。

 

まあ、かれこれ四半世紀前ですからね、

時代はかわりますよね。

 

は〜、四半世紀だって💧

年とったな〜😱😱