読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦ランチ

私のこと

短期の仕事をした時に、一緒に働いた人たち。

 

社会復帰しました〜って人たちが集まって、すっごく働きやすかった!

 

それは短い間の仕事だったけど、今でもランチ行ったり。

 

私、狭い視野の中にいたなーって思って。

 

もう年だしなーとか

子どもまだ手かかるしなーとか

思ってたんだけど、仕事始めたら、

なんか、楽しくて、

家に帰れば忙しいんだけど。

 

やっぱり、どんどん外に出た方が豊かだな

と。

 

この短期の仕事した人たちとの出会いは

私の今後にとっていい出会いになりました。

 

ずっと付き合っていきたい。

 

 

 

 

・・・・で、

 

先日、ランチ行った先が、ホテルバイキングだったんてすが。

 

店員さん(っていいの?)に

○○ちゃん?

って声掛けられまして。

中学の同級生でしたー。

 

でも、

 

彼に中学時代、ちゃん付けで呼ばれたことないと思うんだけど(笑)

 

ともあれ、中学卒業以来会ったことなく、

20年以上過ぎ。

 

よく、気付いたな・・・・🤗