
断捨離パントリー①

私はいつも、この時期に大掃除をしています。

 

年末は寒いしね❄️

 

引っ越してから2年、段々、散らかり散らかり〜になってしまったので、

 

掃除&断捨離を行いたい!!

という気持ちがあるような気がします(笑)

 

 

とりあえず、今日は、パントリーにある勝手口の窓拭き。

パントリーの土間の部分に置いてある、ゴミ箱を洗い。

 

散らかり放題のパントリーを眺めてみた。

 

キレイになったゴミ箱

 

f:id:taiaka:20161005125130j:image

 

このゴミ箱の右側が棚になってます。

 

もー、スッゴイ乱雑なので、

 

f:id:taiaka:20161005125243j:image

白黒にしてみた(笑)

 

棚の上はキッチンに付けなかった、吊り戸棚。

 

f:id:taiaka:20161005125534j:image

 

とりあえず、カインズホームに行ってきまーす。(逃げ)