
断捨離パントリー③

問題のこっち側の棚。

 

f:id:taiaka:20161007085720j:image

 

とりあえず、床下に、使ってないものをぶち込み。

f:id:taiaka:20161007102759j:image

水切りかごは使ってないけど、また使うかもしれないから、一応とっておくことに。

 

棚、下段。

f:id:taiaka:20161007102927j:image

お菓子、インスタント系、ジュース、スポーツ飲料のかご×4。

+非常用の水×2。

 

その上の棚。

f:id:taiaka:20161007103121j:image

無印のケース。

下は捨てちゃいけない、書類。

上は、お便りなどある程度とっておいたら、捨てる、書類。

その横に、調味料ストック。

必ず一本づつストックしてあります。

 

さらに、上の棚。

f:id:taiaka:20161007103355j:image

米びつ。

ダイソーで買ったスライドする、収納。

缶詰ストック。

箱3つは、乾燥椎茸とか、かさばる系をがさっと。

 

さらに、吊り戸棚は、

f:id:taiaka:20161007103623j:image

普段使わない、でっかい弁当箱とか、水筒とか。

 

 

片付けまして、

f:id:taiaka:20161007103705j:image

 

キレイになりました〜。

基本、物置なので、美しく飾る必要はないと思っているので、使いやすいように、100均。

 

パントリー、細長いので、うまく写真とれなくて😓

 

今日で、パントリー終了〜。