モツ煮好きですか?

先日、渋川の有名なモツ煮のお店がテレビに出てて。

うち、群馬に住んでことがあるから、もちろん知ってたんだけど。


みんな、美味しい!っていうから、合わせてたんだけど、オレ、臓物系好きじゃねーし。
そんなに美味しかった?

っていう、ダンナからの疑問。

私は臓物系、🆗だから、フツーに美味しかった記憶あるけど。

って、言ってたら、息子が、

モツって美味しいの?
と。


結局、ダンナが嫌いだから、うちの食卓にあがったこと、ない訳ですよ。


じゃー、ってことで、気合いいれて、煮込んでみましたよ、モツ。

手かかるよね、ヤツは。


そして、ダンナ帰宅。

くせー。くせー。

・・・・・いいお鼻をお持ちですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

結局、息子も食べず。


私、3日も食べましたよー!!
さすがに、飽きた💬