断捨離キッチン⑤

今日はシンク側。

流しの下。

私の収納はがさー、が多いですね(笑

このユーテンシルホルダーはアパートに住んでいた時に使っていて。

私、琺瑯が好きで😍
コツコツ集めて。だから、捨てるのは惜しい!

IH回りに普段使うもの入れて、出しておくのがいいのかもしれないけど。

結局、出しておくと、油汚れになったり、逆に掃除が面倒😖

いい使い道はないものか??


とりあえず、使ってないものは処分して。



次にその下。

タッパー、水筒など。
処分したい、JAやミスドの弁当箱。。。

娘がダメだって🙅

あと、私、水筒や弁当箱が大好き😘
ついつい、水筒も各種揃っちゃって。

この前も、かわいい保温機能ついた弁当箱のセットが安く売ってて。
ついついカゴに入れてしまったんだけど。

誰が使うんだ?と泣く泣く戻しました(笑)

似たような弁当箱は1つ持っているので、😋