読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天、お買い物マラソン

スタートしますね!

最近はマラソンやら、スーパーセールやら、なんだかんだ、しょっちゅうありますね。

ともあれ、セールは嬉しいものです😍


今回、購入予定は、コレ!

買い置きを145センチの娘に履かせたところ、ぴったり!
うちの娘、ズボンを全然履かないので、真冬でもタイツ&スカートや半ズボンで。
子供用タイツの足の付け根〜あたりの切り替えが見えちゃってて、どうかなー??と考えていたところ。
ふと思い出したわけです。

タイツはつま先が穴空いちゃうから、レギンスとトレンカを娘用に。

私も仕事で制服きるから、タイツをまとめて購入予定です。


益若つばささんの、いい女とタイツのデニールの関係の話見ました?

関東はまだいいかもいれませんが、うちは雪も沢山降るし、寒いしで、うっすいタイツなんて履いてたら、しもやけになりますわ
(笑)


中学生女子の制服も冬場はズボンだしね。