読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パジャマ問題

日々のこと

皆さん、寝る時、何着ます??

私の好みは夏物のパジャマorTシャツ&短パン。
とにかく、素肌に布団が当たる率が高い方が好き。
かといって、下着のみのようなのは、
イマイチ。

寒くなってきたので、何回も脱ぎ着するのが、面倒なんですが。


ただ、最近、地震とか災害が多いじゃないですか。
もし、夜中そういう自体になった時、スェットとかジャージとか、普段着にしてた方が心配ないかなーとか思いまして。

旦那はジャージだから、問題無し。

娘はパジャマか着ぐるみパジャマ(つなぎ)。
うーん、ま、子供だから、いいか。

息子は初秋まで下着のみだったから、❌❌
だったけど、この前、スェット買ってきたから、大丈夫〜。

問題は私。
私、足首がつまったズボンでなんて、絶対寝れない。
どーするかなー。

そんなん、深く考えなくても、いいのかしら?
いざとなれば。

薄ーいパジャマで、布団は鼻 までかけて寝るのが、好き(笑)