
常備菜&作り置きについて

最近、その手の本やらブログやら、沢山ありますよね〜。

私も便乗して、あれば便利だ✨
とレシピ見たりした訳ですよ。

でも、エビのなんちゃら〜とか、キノコのなんちゃらを作っておいて、パスタにリメイク。
とか、

エビなんて副菜にしないし、メインだよ。エビは!(我が家の懐事情がわかる(笑))

なんか、面倒くさい。

しかも、結局、同じものを何日も食べなきゃいけないわけでしょ?
うちの家族的に向いてないかんじがする。

私が、食べ続けられるのは、ポテサラ位な気がする。

その日食べるものを、その日作るのが、楽でいいな。