読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疑問に思うこと

先日、弁当について、息子からダメだしも頂いたので、

中学生弁当ブログ

と検索しまして、色々勉強致しました。

うちの夫は社食があるので、今後も弁当になることはありません。

義務教育中の息子は休日部活がある日のみ、弁当なので、本格的に始まるまでは、まだ時間がありますが。

皆さん、凄いよね、としか、言えない〜。

けど、
疑問に思うことが・・・

ブログに載せてる弁当量、絶対、うち足りない・・・😱

皆、少食〜。

って思う。

部活で弁当持ってく時、米だったら、2合位は持ってくし。

サンドイッチなら、2斤。

だから、余計に悩むんだよね、弁当作り。
息子は痩せてるけど、結構食べる。

丼の弁当箱買おうかな。
丼物➕足りない分、結構いーかんじに出来そう。