続、サンタ

娘さん、強欲、煩悩のかたまり?

娘、よく、
「あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっと、もっと、もっと、もっと
・・・(エンドレス)」
と、自分の曲という位歌ってます。

欲しいものがいっぱいな娘さん。

今年のサンタさんへの手紙です。

ほんとは12歳のマンガの電話のおもちゃが欲しかったんだって。

でも、こういう系、たまごっちとか、ジュエルペットのやつとか、色々もってるし、
何より、手紙にもあるように、高い!!
我が家のサンタ事情的に、無理かもね〜と
(笑)


お菓子、というのは、以前、夫が取引先から、クリスマスのお菓子のセットをお付き合いで買っていて。
その数年間がとっても嬉しかったみたいなんです。

去年もお菓子とリクエストあり、贈りましたが、少なくて不満だった模様。
強欲だ?

とりあえず、今日まで、買い物行った先で買い集めたのが、このくらい。

(娘はサンタさん信じているので、息子にも来ないといけないので、✖️2)

もう少し買うか。

年末もコレで楽しんでもらう予定なので。