ドクターヘリ

昨日、スキー場は暖かく、いい天気でスキー日和でした🌞

2シーズン振りなので、私はゆっくり滑りだしましたが、娘は前に滑ったイメージで滑りだしてしまい😱

ノンストップ、真っ直ぐだーっと。

私も追いつけず、義弟が追いかけてくれて、一安心😅

私、追いついたら、娘泣いて

怖かった😢😢

って。

私も後ろから見てて怖かったよ〜っ😱😱

その後、二本ほど、ゆっくりおさらいしたら、いとこと一緒に滑りに行っちゃった!


今シーズンから、スノーアトラクションがいくつか出来てて。

リフト乗ってて、上から、

わぁ〜、すご〜い

って、見てたんですが。


おそらく、そのパフォーマンス中のケガかな??

ドクターヘリ飛んできたー!!


初めてスキー場で見た。


大ごとじゃなければいいな、と、お祈りします。