読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり気になるバレンタイン

うちの息子、明日から期末テストです。

テスト勉強するため、昨日も夕方早々にお風呂にはいってました。

その最中、

「ピンポーン」

と来客が!!

私も、ドキっ💓
もしかして、息子にチョコが届いたかしら?

あ、でも風呂にはいっている!どうしよう?
なんて思いながら。

モニターみたら、娘の友達(笑)

違ったわ、息子じゃなかったわ。
なーんだ、ざんねーん。

と、思ってたんですが。


風呂から出た、息子、
「誰だった?」って。

普段気にしないくせに〜。
なんだかんだ言って、ちょっと、ドキドキしたんじゃないの〜。

って、心の中で思いました(笑)

口に出すと、中学生は、イラっとするかもしれないからね😝